てぃーだブログ › 雑魚の会 › 今日は釣りる〜ら☆

2011年11月29日

今日は釣りる〜ら☆

今夜9時からは『釣りるーら☆』(ustreamから生配信)ですよ〜♪

今回は、マッキッキ〜はオヤスミなんですが、野郎3匹でにぎやかにやっていきますよ!

皆さんからの釣りに関するメッセージ待ってるさ〜。

cvo@fb1997.com

クリックボイス沖縄から検索して、ツィッターからもメッセージ受付てますのでヨロシクお願いします。



Posted by けいたりん at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはー2回目のコメントです
ケイタリンさんの周りは綺麗な人ばかりなんですね
羨ましい限りです
実はいま寄宮釣具で主催してます
YFT番外編ってのが有りまして
ケイタリンさんもどうかと
ちなみに今月は外道で釣れるという
コトヒキをトップルアー(ポッパー等)
で釣り上げるというものです
まだ自分は釣ってないですが
きっと!ワー仙人ならやってくれると思ってます。
Posted by 海中道路21号海中道路21号 at 2011年12月07日 22:53
海中道路21号さん→返事遅くなってすいません。そんな大会があったんですか!久しぶりにこのブログ見たんで…遅かったですね。申し訳ございません。今後、どんどん釣りるーらメンバーも釣りしていきますんで、今後とも釣りるーらの応援よろしくお願いします。
Posted by けいたりん at 2012年01月03日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。