てぃーだブログ › 雑魚の会 › なんだチミは?

2012年01月15日

なんだチミは?

昨日、夜釣りに行ってきました。


軽く、サンマで投げ釣りしてたんですが、その時釣れたのがコイツ。


「なんだチミは!?」


サンバの衣装か!?

海でリオのカーニバルでもやったの?

…泳ぎにくくないか?

わからないけど、ヒレに毒あったら怖いからリリースしました。



海でサンバ踊ってこい!



Posted by けいたりん at 13:16│Comments(3)
この記事へのコメント
それ毒あるやつじゃない?
こちら一昨年打ち込みバラシて撃沈です\(^^)/
Posted by かかず at 2012年01月15日 15:27
変なのばっかり釣ってるね。。。w
Posted by turitami at 2012年01月15日 16:28
みのかさご!!
確か背ビレとかに毒針があって、さされると大変ですよ。
Posted by やんばる釣り吉 at 2012年01月25日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。