てぃーだブログ › 雑魚の会 › 第二回釣り大会

2011年11月15日

第二回釣り大会

昨日、第二回釣り大会に行ってきました。

これは、ゆうりきや〜の二人、プロパン7、よっちゃんさん、マネージャーの東さん他数名で去年第一回をやったんですが、今回はそれの第二回目です。

それで、せっかくなんで『釣りるーら☆』メンバーも釣り大会に参加してもらいました。

みんな釣ってたな〜。

よっちゃんさんはルアーでミーバイをゲットし、功さんはガーラやガチュン、麻紀ちゃんは大きなガチュンとサビキ釣りで小グルクンをばんない釣ってました。

僕は…。

あの手この手を尽くしましたが…。


結局、麻紀ちゃんからサビキ釣りを習い、小さなグルクンを1匹と小さなベラ1匹釣って、どうにか坊主を免れた状態。

で、第二回…優勝は…?



Posted by けいたりん at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。