てぃーだブログ › 雑魚の会 › 釣りまーる

2011年09月30日

釣りまーる


本日夜9時からは『お笑い公民館』(FMとよみ83.2MHz)ですよ〜♪

今夜は、まっきっきーが久しぶりの登場!
今回の議題は『あふぁ〜』です!

リスナーの皆さんからは最近あったあふぁ〜エピソードやベストオブ・あふぁ〜などメッセージを大募集します!

そして、まっきっきーのコーナー「釣りまーる」では釣果情報や釣りに関するメッセージもお待ちしてます。


『お笑い公民館』
FMとよみ(83.2MHz)
PM09:00〜10:00オンエア

pro7@fm-toyomi.com
※ネット環境があれば、FMとよみトップページのバナーより、サイマルラジオで聞く事が出来ます。さらにはUSTREAMから「FM toyomi」で検索すると、動画もご覧頂けます。





Posted by けいたりん at 13:05│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/昨日のラジオもいろんな.あふぁ~メッセ~ジ面白かったですね(^_^)v今日も暑い1日になりそうですね(^_^;)では良い週末を(^o^)/
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年10月01日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。