てぃーだブログ › 雑魚の会 › 釣りるーら☆5匹目だよ
釣りるーら☆5匹目だよ
皆さん、お待たせしました!

今夜、9時からは「釣りるーら☆」がUSTREAMにて配信されますよ。
生放送なので、皆さん是非、ツイッターでのメッセージお待ちしてます。

... ・あなたの釣果自慢
・釣りたい魚
・釣りの思い出
・よっちゃん、まっきっき〜、いさお、けいたりんに聞きたいこと
その他、何でもいいので、釣りに関するメッセージお待ちしてます。

http://www.ustream.tv/channel/bingobingo-radio-show?lang=ja_JP

※釣った魚や道具などの写真を送りたい場合は、下のメールアドレスまでお願いします。
cvo@fb1997.com



Posted by けいたりん at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。