てぃーだブログ › 雑魚の会 › 釣りま〜る

2011年04月22日

釣りま〜る

釣ったよ〜…仲程麻紀ちゃんが。

写真は麻紀ちゃんが釣った魚です。

うらやましい。

そんな麻紀ちゃんが登場する『お笑い公民館』(FMとよみ・83.2MHz )は今夜9時からの放送です。

今回の議題は『豊見城のウージ染めをかりゆしウェア以外では、どんな使い方したらいい?』です。
また、「まっきっきの釣りま〜る」のコーナーでは、沖縄の『釣りガール』仲程麻紀が、釣りについて皆さんに甘えるコーナーとなってます。http://makiki.ti-da.ne/

とにかく面白い構成になってますので、皆さん聴いてね。

そしてメッセージも待ってるからね〜!
Mail:pro7@fm-toyomi.com

写真は麻紀ちゃんが釣った魚です。



Posted by けいたりん at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ども♪釣り好きな皆様♪
ラジオ、今度タイミングが合う時にでも
ギャラリー遊びに行っちゃいますね♪

そして、釣り。
魅力が分からない私に今度ぜひご教授を!笑
Posted by chigusachigusa at 2011年05月04日 10:58
千草先輩待ってるよ!ギャラリーだけじゃなく、番組にユンタクしに来てよ。待ってるから!
Posted by けいたりん at 2011年05月07日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。