てぃーだブログ › 雑魚の会 › がんばりましゅ

2010年08月21日

がんばりましゅ

こないだ、ゆうりきや〜の二人とよっちゃんとプロパン7で、糸満市の筏釣りに行ってきました。

みんなはミジュン狙いのサビキ釣りをしてましたが、僕とよっちゃんさんの二人はルアー釣り。


そうなんです!

よっちゃんさんは僕のルアー釣りの師匠なんです。

釣果はというと、僕が30センチオーバーの『クワガナ〜』一匹。

よっちゃんさんは…30センチオーバーの『クワガナ〜』一匹に30〜40センチくらいの『ミーバイ』4〜5匹。


さすが師匠。

あまくまどこが釣れるか走査して、ミーバイゾーン見つけよった。
※素人が簡単に投げられるような所ではありません。


僕はみとれました。

その日は、豊見城にあるペンションで釣った魚を料理して、大宴会。

ミーバイのバター焼き最高!


で一番美味しかったのが…ミジュンの唐揚げ。


サクサクしてて味は香ばしくもしっかりあって、星3っつでした。

最後に『釣り具のぞうさん』さん。

朝からバタバタさせてご迷惑かけました。
色々ありがとうございました。



Posted by けいたりん at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
兄貴

今度は さいさいで 捌きますよ~


メーター超える ミジュン

待ってま~す
Posted by qooo at 2010年08月21日 19:13
ミジュンハンターけいたりん。。。
Posted by turitami at 2010年08月22日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。